ある日のリハーサル

0
     みんなの表情があまりに面白かったので。

    お顔の体操、う〜んとすぼめてぇ〜

    ぱっ



    クリスマスにむけて

    0
       9/23のフェローシップコンサートは本当にすばらしかった!!!
      たくさんのお友達と元気に賛美できました。
      そして、クワイア、学年、教会を超えて楽しい時を過ごす事ができました。

      あ〜ん、写真を撮ってなくってアップ出来ずざんね〜ん。。。

      さてさて10月からクリスマス会にむけてリハーサルがスタートしました。
      通常の第一日曜日のゴスデーの時に集中して練習します。
      曲は〜

      ☆Joy to the world
      ☆Victory

      大人と一緒にもう1曲賛美すると思います。
      あと2回ありますので是非、ご参加ください♪



      2010年9月に23日にむけてのリハ日程

      0
         9/23 に開催されるJapan Gospel Choir Fellowship に、参加する事になりました。

        これは、北は北海道、南は九州までのゴスペルクワイアが一同に集まって、

        賛美する素晴らしい会です。

        4 年に1 回程の割合で開催されますが、今年はついにキッズ部門ができ、

        J キッズがC チームのリーダーになりました!

        曲はパイレーツのオリジナル賛美”Victory”と合同曲”Beautiful day”の

        2 曲です。下記の日程でリハーサルを行いますので奮って参加して下さいね。


         ・8/1  ( 日)通常のゴスペルデー

        ♪・8/6  ( 金)10:00-12:00 教会堂

        ♪・8/23 (月)13:00-15:00 目白ケ丘教会

            (目白駅から徒歩10 分、登戸駅から引率あり。参加者はエイダまで連絡下さい)

         ・9/5  ( 日)通常のゴスペルデー

         ・9/12 ( 日)通常のJ キッズ内の賛美の時間

        ♪・9/23 ( 祝)調布グリーンホールにてコンサート

            (13 時〜16 時半まで。出演時間はまだ未定。決まり次第連絡します)


        ※♪印は他のキッズクワイアと合同リハーサルです。本番の雰囲気をつかむため、

        また良いフェローシップタイムのチャンスですので特に奮ってご参加下さい!

        続きを読む >>